スポンサーサイト


今日の始まり

気温が高くなってきたせいか
テツが早起きになって
朝の5時頃から、ニャ~ォニャ~ォとうるさくて
ドアを開けてあげてもトイレではないらしく
自分だけでは出て行かない
仕方ないので、5時半起床
今日は、朝の仕事があるから、早起き歓迎なんだけど
洗濯は昨日の夜済ませてしまったし
お弁当、今日はいらないって言ってたし
お天気良さそうだから、またまた洗濯機回して
オマケに早朝から掃除機かけて
朝から、すごく働いたって感じ!

昨日、昼前に甲府市内のユージ宅を出発
途中サービスエリアでお土産など買ったりしながら
又、家の近くのファミレスで食事したりしながら
家には3時前に到着
例の、有名な、小仏トンネル手前から12キロの渋滞
で、さすがに30分くらいノロノロだったけれど
去年に比べれば、順調で
ダイジョブ~ダイジョブ~って感じでした
で、早く帰宅できたので
もちろん、夜ボウリングに行きました(^_^)v

で、練習してたら
ユージからTellが有り
用意してきた食事のことか思いきや
私たちが帰った後、又一人でドライブ
清里の方まで行ってきたとか・・・自慢?
「明日から仕事なんだから、さっさと寝なさい!」
今日、無事、起きただろうか・・・・?

カレは、中古の車を買ってから
運転するのが楽しくて仕方ない様子
ネットで色々調べて、アッチコッチ行ってるらしい
でもね~^^;もうすぐ27才になるって言うのに
一人でドライブは無いだろ~
「早く彼女見つけて、結婚しちゃいな」って言ったら
「めんどくさいからヤダ!」だって・・・(~_~;)
スポンサーサイト

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
