

今日はなんだか・・・~

なんだか疲れたなァ~(__)
ボウリングのリーグの前、行くのが早すぎて
練習で3ゲーム投げてしまったしぃ~
リーグの結果は散々だったしぃ~
ナンカ、あきらめが悪く終わってから又1ゲーム投げて
ガックリして、エッチラオッチラ帰ってきたら
家に着く数十メートル手前で夫からTellが有り
もう着くからと放って置いて帰り着くと
玄関で夫が待ってて、某ユニクロに行こうと言う
もう、家に着いちゃったジャン
「行くの?」
ホントは…もっと早く連絡してくれればいいのにぃ~(ー_ー)!!…
と、思いつつそれは尾首にも出さず
又、我が家から自転車で十数分の駅前までエッチラオッチラ
しかも・・・夫は、バ・イ・ク・で颯爽と・・・
ナンカ、疲れる展開・・・

ジーパンの裾あげを待ってる間
「ラーメンでも食べようか」
ワタシはね、お腹空いてたからいいんだけど
でもね、今日はチキンソテーにしようと思って
鶏肉解凍しちゃってたんだよね~
マッ!いいや・・・

8時近くに、エッチラオッチラ帰ってきたけど
そうだ、洗濯物が干しっぱなしなんだっけ…^^;
二匹の猫たちは、「缶詰開けてくれ~」ってまつわりつくし
ご飯はとっくに炊けてるし
ユースケとサチコの二人分には多すぎるお肉を
とり合えず、全部焼いて
仕方ない、思いっきり食べてもらおう・・・^^;
 
これでさ・・・
リーグで良い結果が出てたら、ワタシ
もっと機嫌よかったんだけどな・・・_(_^_)_
ア~~~ァ  なんか疲れた

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
