

やっと・・・・(^_^;)

相変わらずの日々で、何日か振りにパソコンを開く
なんだか、色々上手くいかないな~(__)
どうして、こんなに不器用なんだろうか・・・(__)
笑って、自分を叱咤激励!
ホントにガンバロ~!って思うんだけど
よぉく考えてみると・・・
具体的にどう頑張ってんだか、自分でもワカラン!
何だか、結局、根がチャランポランなのかな・・・って思う
この年になっても、いろんなこと、何一つとして
達成感が・・・無いなァ~  (__)

今週は、ずっと8時前から2時間の仕事があり
少し早起き・・・さっきまで昼寝して
夕ご飯の用意して、これから仕事です
保育園では、達成感は無いけど
面白い発見や驚きは、いろいろ有って
ヤッパリ楽しいナリ・・・デス・・・(*^^)v
サア、頑張って行って来よう!
今日は、朝、S君と約束したんだ
夕方、ケンちゃんに、
ケンちゃんがいつも作ってる
飛行機の折り方を教わって作ろうねって・・・(*^。^*)

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
