

お天気が・・・(ーー;)

今日は、暖かくて、去年より10数日も早い夏日
ところが!なんと!
明日は、朝が一番暖かくて
ドンドン気温が下がり、2月並みの寒さになるって
日中10度に届かないって
朝、出勤の時は服装に気をつけましょうって
天気予報で、必死に訴えてた!
ウソでしょ~!って感じ
体が、対応できません!
未だに、冬の服を仕舞えず、
一昨日には、不安解消のため、灯油を10㍑買ってきた
この春、三度目の10㍑
ガソリンスタンドの店長さんと
「もう、これで最後でしょうね」なんて言葉を交わしたけど
ホントかな~  ^^;
だけどぉ~ 今日、ユースケの毛布は
洗ってしまったからね~ 
あとは寒くても、知~らんピ~^_^;

保育園では、小さな子どもたち
み~んな、鼻ったらしで・・・
4月も終わろうとしてるこの時期になってまだ、
ティッシュを手に嫌がる子等を追いかけてる

近所の団地の、八重桜も咲き始めて
季節は確実に春が進んでるんだから
ホントの春になって、
春ってとこで落ち着いて欲しいなァ~


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
