

今日・・・この頃

4月も半ばを過ぎたというのに
なんで、こんなに、寒いのよ!
ダウンは、クリーニングに出したものの
まだ、冬のような格好で、手袋までして・・・
灯油も、もういらないだろうと・・・
10㍑づつ、2回も買い足して
また、買いに行かなくっちゃいけないかなァ~

明日から、高校の時の友人たちと
一泊二日の予定で、伊東へ旅行するんだけれど
明日は寒くて、あさっては暖かくなるとか・・・
何、着ていこう・・・悩んでしまう・・・

この天候不順のせいで、野菜が高いって
巷では、けっこう大騒ぎしてる・・・けど
昨日の生協の配達では、
欠品もなく普通に配達され・・・ホッ"^_^"

昨夜の、ボウリングの練習の時
ボトル缶のブラックコーヒーなど飲んだりしたものだから
オマケに、家に帰ってから
又、コーヒーをいれて飲んじゃったものだから
1時過ぎまで眠れず・・・^^;
そして、今朝、なかなか起きられなくて
布団の中で、アレコレ考え
何を?・・・
もちろん、何時までグタグタできるか・・です
ゴミ出しは無し、お弁当は、冷凍食品で
朝ごはんは、昨日のカレーで…とりあえず、味噌汁だけ作れば…
天気悪そうだから、洗濯は急がなくても、いいや…っと
そんなこんな、思い悩んでるならサッサと起きりゃァ…いいのにネ!
結局、6時半まで30分ほど・・・グズグズ・・・(^_^;)

誰も食べなくて、ずうっと残ってた雛あられをつまみながら
ダラダラとパソコンに向かって、ウダウダしてる
・・・・・ワタシでした・・・(*^^)v



テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
