スポンサーサイト


今日のこと・・・

こんばんわです。(^o^)/
雨降りで、家に居るのにはのんびりできていいんだけど・・・
今日の昼間はちょっと忙しくて・・・
まず、昼から所属しているサークルのではないのですが
先生繋がりのサークルの、ダンスパーティーが有り
早めに昼ごはんの支度をして、お化粧しておしゃれしてイソイソと・・・
2時間ほどで切りあげ、
3時からの、いつものボウリングのリーグに参加。
お天気のせい?
センターもすいていたし、参加人数も少なくて
静かでちょっと寂しかったです。
キャーキャー大騒ぎしいるのも、気が散って嫌だけれど、
静か過ぎるのも・・・程ほどにうるさい方がいいような・・・
我が儘だね・・・
結果は、3ゲームで504
私にしては悪くはないのですが、easy missが4回か5回
それが悔しくて・・・
同じレーンのA さん、Mよさん 共に
何個かmissがあったものだから、3人で
「クソ~!悔しいよォ~」
と・・・・なんだか上手くいかないものです。
504打てたら、以前だったらホッ!だったんですけど、
だんだん欲が出てきて、帰ってからいろいろ分析したり・・・
こんなことも、何だか面白い!(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
