

今日のリーグは

本日、
わたしの参加してるボウリングのクラブでの
新期リーグの開始

今期こそ
と、意気込んで臨んだものの
顕かに意気込みすぎ・・・と、反省
自分が絶対、意識しなければいけないこといくつか・・・

靴の中で、足の指をグーにしないこと
ぼーるの中心を意識して
手先に力を入れず、リリースの時手先で小細工をせず
肘の内側を意識し、
自然なかたちで、手からボールをなでるように離す
リリースの時、体がレーンに突っ込まないように
胸を張り
投げ終わった時にも、体勢が保っていられるように・・・等々
等々・・・・等々・・・・
その全部を意識するのは難しいし
たぶん、意識せずに出来てることもあると思うし
だめだった時に
反省しつつ
だけど今日は・・・集中しすぎて堅くなってた
・・・と、思う
結果は、言わずと知れた…で
また、ジワジワ~とジリジリ~と這い上がるべし!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
