

母と娘の会話・・・今朝編

そのⅠ・・・「合宿で、ご飯はでたの?」
      「お昼だけ出たよ」
      「フ~ン…他は、なに食べてたの?」
      「ミソラーメンとか・・・」
      「食べに行ったの?」
      「行かないよぉ~札幌一番とか作ったんだよぉ~
       ゆでたまごも作ったし…サッちゃんエライでしょ」
       ・・・ (ーー;)母・・・
洗面所のゴミ箱に<うめや>というスーパーのレジ袋が捨ててあったけど
どうやら、そこで買物して自炊してたらしい・・・
   「うめやで、買物したんだ」
   「そうだよ。おっかあ知ってる?」
   「知ってるわけないじゃん!」

そのⅡ…「あれ見ないの?」 
    「あれって?ドッカンドッカン」
    「そうだよ。せっかく録画しておいたんだから」
    「仕方ないなあ~そんなに言うなら見てあげるか}
    「あ~そんな風に言うんならケッコウですよ~」
    「おっかあが、そんなに見て欲しいんなら見てあげよう」
    「あ~もう消しちゃお~」
    「まあまあ~」
    で、今、<ドラゴンボール改>を横で見てる21才の娘です
孫悟空は、スーパーサイア人になって宙に浮かび
フリーザと睨み合ってます

そのⅢ…「今日、なに食べたい?」
    「ウ~ン・・・てんぷらかな・・・」
    
で、我が家の今晩の献立は、てんぷら
もうすぐ、地球の千龍が現れます・・・(*^^)v

 

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
