

クラブカップ

先週末、ワタシの所属してるボウリングクラブの
クラブカップ杯大会があった
3ヶ月に一回
毎期末に開催されるこの大会は、いつものリーグとは別で
ストライクポイント、スペアーポイント、
順位ポイント等は加算されず
3ゲームのスコアー+HDCのみで順位が決まる

このところ、ジリジリ這い上がり状態で
高いスコアーを出せずにいるワタシは
まあ、「いつもの調子で出来ればイイヤ…」
くらいの気持ちで臨み
1ゲーム目164・・・で、まあまあかな・・・と
でも、初めから少々不安が
実は、前日、右手親指のタコが
台所仕事の後、ちょうど良くふやけてたので剥いてしまったのです
いつもと同じにテープを張っても、何となく
親指がゆるいなァ~と、思いつつ投げてて
とうとう、2ゲーム目、
アプローチで、ぼーるを落としてしまうという失態を・・・
その後、テープを何枚か重ねて張ったりナドナド
でも、最後までしっくりせず・・・スコアー128
3ゲーム目は思い切って
全部はがして貼りなおし
なんとか169まで
あ~あ~また高スコアー出せなかったな~
今度頑張ろう・・・と、まあ、いつものパタ~ンです

ところが、
これで、9位に
ワタシの所属するクラブでは
5位9位15位も褒章対象になるので
納得いかないけど・・・マッ!いいかァ~(*^^)v

でも、
待っててもらっても、
トラブルにはしっかり対処せねばいけない
と、またひとつ勉強できました
いろんなことが
少しずつわかってきた

さあ!
今度こそ、納得できるようにガンバロ~(^_^)v

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
