

鉄道・絶景の旅  山口線

BS朝日で、先日放映された
「山口線の旅」を録画で見てる

1月の旅行で、一番気に入った路線だったので
予約録画をしておいたもの

中国地方を縦断し
瀬戸内側~日本海側へと走る列車の
車窓から見える景色は
その変化が、ヤッパ魅力あり
一駅間で、あきらかに山陰から山陽になった
明るさが全く違った
ワ~って思った
冬だったから、よけいにそう感じることが出来たのかも

予定してなくて
思いがけなく、そういうのって
感動、倍増

前々回の、東北旅行の時に乗った花輪線も
予定外、思いがけず、たまたま乗って感激
旅行のたんび
そんな自分の中でのお得を見つけられたら
万々歳だな~(*^^)v
ワタシひとりの・・・お・た・の・し・み・ナリ


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
