

早起きしたら

4時半頃目が覚めてしまい
普段は気にならないような雨の音が気になり
そのまま眠れずに・・・
考えるのは、ボウリングのこと
10ピン取りのイメージしたり
昨日の練習で、
2番ピンと10ピンのスプリット、取れたときの
けっこう集中して、まさかを狙った時のこと
思い出したり
イメージ通りに体が動きボール転がせたら
ノーミス・・・・間違い無しなんですがね…^^;

ワタシが目覚めてるのを察したのか
テツがうるさく泣き出し
仕方ないので、5時半に起きた
仕方ないけど、特はした 気分

6時から<ドラえもん>やっててビックリ!

パソコンの変換は、バカだバカだ
と、面白がるのが
最近私の周りで、少しブーム
<どらえもん>は正しく
<ドラえもん> と、即、変換
案外、お利口かも・・・・

朝ごはんの用意も済んだし
洗濯機もまわしたし
掃除も半分終えたし

やっぱ
すごく得した気分 (*^^)v

さあ、今日のリーグは
イメージ通りに・・・・・・・!(^^)!

テーマ : 今日、雨の日……
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
