スポンサーサイト


昨日・・・今日・・・

昨日は、高校の時の友人たちとの
遅い新年会
平日でしたが、休日前ということで
居酒屋さんは大盛況・・・混んでました
 
ワタシは、仕事が7時20分までで
休み取れなかったので、遅れて参加の予定
では、ありましたが・・・
7時半には行けるはずだったのが
H君のパパのお迎えが7時45分
それから園を出たので・・・8時頃に
みんなは、6時半から飲んでるので
もう、すっかり出来上がり
テーブルの上には、鍋の残りやら、
お刺身の名残やら・・・
お腹が空いてたワタシも、負けずに、めげずに
遠慮などせずに、アレコレ注文
お酒はほどほどに・・・お腹はイッパイに(^O^)
でも、途中参加で良かったかも
飲みすぎずに済みました・・・ヘヘヘ

今日は
ボウリング大会、10時半開始
相変わらずのスペアーミス
ストライク、ミスが交互に続き
もうヤダヨ~って感じの一ゲーム目
ようやくスペアー取れて
でも、ストライクが来なくて
9フレ、10フレの一投目がストライクだったのに
1ゲーム目と同じ、152スコアーの二ゲーム目
ストライク取れてスプリットも取れて
でも、その後2回ミスで、9フレ、10フレでミスの3ゲーム目
何だかねえの結果で・・・でも久々460up
今までいかにひどかったか・・・・(/_;)
500up目指して・・・・・ガンバ!(^^)!
と・・・絶対前向きにいこう
と・・・自分に言い聞かせてる\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
