スポンサーサイト


疲れた~^^;

最寄の駐輪場の登録が今日から開始され
電子申請しようと始めたのはいいのだけれど
メンドイ
用紙を貰ってきて
記入して
切って貼って
ポストに入れたほうが
ずっと楽だ…って思っては時代遅れ

まず登録して、
送られて来る初期パスワードが
曲者だ・・・
大文字だったり
小文字だったり
数字が混ざってたり
shift key押しながら、
声出しながら
なんで、あんなわけ分からない文字の羅列なんだ!
きちんと出来てるかどうかの確認も出来ないし
{登録できませんでした}
とか、画面に出たもんなら泣きそ~(ー_ー)!!
2件登録するのに格闘…1時間半
「出来たァ~?」
夫は、勝ち誇ったように
笑いながら声をかけてきたです。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
