

今日はとりあえず

朝一番で美容院に行き
帰りに、
「お菓子を送って・・・」
と言うユージのために
又、このバカっ母、お菓子を買うため
<おかしのまちおか>に寄って
自分が食べたいな~食べてみたいな~
っていうのを、手当たり次第にかごに放り込み
結局、大きなレジ袋3つにもなってしまい
…フゥー(__)…
でも、結構いい気分転換になったかも
…お菓子onlyなんてさ

うちの年寄り猫のこてつは、
今年の夏には13歳になる
我が家の今年のカレンダーは、
子猫のカレンダーで
1月の子猫は、茶と白の配色の割合や、顔が
こてつが子猫だった頃に良く似てる
「てつがこのくらいに戻ればいいのになあ…」
と、夫
「てつがこのくらいの時に戻りたいよ」
と、ワタシ
今朝の会話…あと何話したろ?
お休みの日も、パソコンと仲良しの夫です。
よかったネ!お友達がいて…って感じですかね^^;

今日は、7日
ブログの方は、少し遅れをとってしまってる
そっかー
お菓子のことと、こてつのことを
2つに分ければよかったんだ…失敗!^_^;



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
