スポンサーサイト


今晩の献立

共通の友人から夫の携帯にTell
「今晩いる?行っていいかな?」
想像するにこんな感じだと思います

娘が隣で普通に、
平気でご飯を食べるような友人なので
改めて片付けたり掃除したりすることもないんだけれど
アレ?ご飯どうしよう・・・・
で、急遽、本日は暖かめだけれど
それに比例して、今日はあったかい
 <おでん> ですよ~"^_^"
明日のはずだったんだけどね
たぶん明日も同じ献立でしょう (*^。^*)
そんなことで・・・ヨロシク(^o^)丿

そこで、改めて自分の苦手に気付きました
ゆでたまごをむく事
& 白滝を結ぶこと

思い返してみれば
いつも玉子は白身もはがれてボコボコニなってたよね
伊藤家の食卓とかガッテンとかでの方法を
試したりしても、結構上手くいかない

白滝も
はみ出ちゃったりして
上手くいかないよねェ~

どなたか、これならというやりかた知ってたら
おしえてください  m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
