

今日も・・・・

もう、昨日になってしまったんです
お正月以来の夜更かしの癖が抜けず
何だか、ウダウダやってます

食事の用意してボウリングに
行こう…としたら
なんか、玄関が猫のおしっこ臭い^^;
またっ!パーが・・・!と
見てみても、濡れたところがないし
アレ~??
でも、なんか臭っ!
それっぽい所を拭いて
さあ、とドアを開けたら
ドアの下に水溜りがあり
あきらかにそこから匂ってる
でも、ドアの内側は濡れてる形跡ないし
垂れた跡もないし・・・
外側は、ドアにはかかってないけど
ドア前の石畳に小さな水溜りが
ポツンポツンと・・・
もしかして、家の周りをうろついてる野良…?
それにしても・・・
内からなのか、外からなのか、ハッキリしない
パーは濡れ衣着せられてるのかど~なのか!
なんだかコソコソしてるし
ハッキリしなくて、キモチワル~^^;

そんなこんなで、一仕事してから
イソイソと~
今日のセンターは、珍しくけっこうな賑わい
23番レーンで…6ゲームも投げてしまった
「こんなに練習してるのに~」って
ぼやいたら、エハラサン
「あがり症だから・・もっと外の大会に出ないと」
「いろんな人と投げて経験積まないと…」
「上手になるのは徐々に…なんですよ」
「ある日突然、神が舞い降りたみたいに、
          ハッと解る時がありますよ」
「そのためには、練習も大事だけど、イッパイ経験しないと…」
と、そんなこんなで話こんで1時間・・・
いろいろ勉強になりました(*^^)vが、
外の大会…チョッと考えます…

今日は、ストライクが出なくて
隣で投げてたUさんに言わせると
「とんでもないレーンだ」そうです
端は全然オイルが無くて中は延びきってるって???
「ホォ~~そ~なんだ」
ワタシは、ひたすら
自分が下手だから…と思い
なんとか、ポケットに入るよう
ア~でもない、コ~でもない、と
これって良いかも…

それに、おかげさまで
スペアーをとる練習が出来きて
良かったかも…あと…もちろん…
このレーンで、どうすればストライクになるか
考える練習も…してたんかなァ~"^_^"

3番7番10番のスプリットも取れたし
取れたとこ、見ててもらえたし
5番7番のスプリットも取れたし
隣に大騒ぎの若者がいてもダイジョブだったし
今日のリーグ、ガンバ!ガンバ!
ガンバリストぼーる
ノーミス目指して
イケイケドンドン・・・・・!!!! !(^^)!

・・・・あきらかに自分で自分を・・・・(^_^;)

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
