

息子の今日の晩御飯

一人暮らしを始めた次男が、毎晩、携帯tellしてくる。
シチューのルーの余りは、どうするの?
ほうれん草はどうすればいいの?
ナスは冷蔵庫に入れるの?
とかとか・・・・本当にそんなこともわからないのか!
と思うようなことばかり・・・・
野菜炒めから始まり、シチュー、
ナスはいったい何にしたのか
今日はカレーを作ったらしく、残ったカレーはどうすればいい?
解凍したご飯が余ったのは、どうすればいい?
まさか、自炊するとは思わなかったから、何も教えなかったことを後悔。
でも、けっこうやるじゃん!見直したよたね。
一番甘えん坊で、我が儘で、いばりんぼで、トラブルメーカーの息子だけれど、
離れて暮らすと、見えなかったところが見えたり
気付かなかったことに気付いたり・・・
普通に必要なことなんだろうな・・・なんて・・
寂しいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ~!母が応援してるよ!(^o^)/







テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう。
今日は、tell ありませんでした。
きっと、仕事が忙しいのだと思います。
それはそれで又心配な、おバカな母です。
ハハハ・・・
プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
