スポンサーサイト


ボウリング、新リーグに参加です。

こんばんは。
ワタシが行っているセンターのプロに勧められ、
今日の昼間から,
新しいリーグに参加です。
プロのようにすごい人もいる中で
HDCいっぱいもらって、
ワタシここにいていいの?って、でも、
ダブルスのペアの方,とても優しくて、
「楽しみましょ(^-^)」って感じで・・・上手で、
何より、足がきれい・・・
あとで知ったのですが、
「70歳過ぎてるのよ」
ドヒャ~ン!ウッソ~!
アタシっていったい!

先週末から,忙しかったですネエ。
土曜日は、昼間いつもの
リーグ&練習会があって、
夜、センターで新プロが誕生したので
そのお祝いの,チャレンジリーグに参加。
(私の大会デビューです。)
4ゲームは・・・疲れました。

日曜は、デパートへ用足しに・・・
月曜日は、娘の入学式で、武道館へ。
久々、スーツを着て,パンプス履いていったものだから
足が痛くて・・・
夜はダンスで、足の痛さは絶頂・・・
昨日も痛い足を引きずってのダンスです。
スローとルンバ、新しいステップ
今度のパーティーのフォーメーション用です。

そして、今日!
今まで生きてきた中で、
一番頑張ってるような気がします。
なかなか成果が出せない私だけれど
頑張ってる自分に
自己満足ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
