スポンサーサイト


息子の一人暮らし

先週引越しをして、
一人暮らしを始めた次男が
自分で作った夕飯を、
写メで送ってきました。
献立は、野菜炒めとご飯。
キャベツがやけにでかい。
自分で作った料理の味はどうだったのか?
こうやって子どもは
親から離れていくのが
当たり前のことで、
子どもは生活になれていき、
母は、子が1人離れていったという状況に
慣れていかなければ・・・

ちなみに、我が家の献立は
鯖の味噌煮、
ほうれん草とちくわのゴマドレ和え
、大根と豚挽き肉の炒め煮
きゅうりの漬物
大根と白菜、あげの味噌汁
でした。  チャンチャン!
スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
