

ボウリングのこと…そのⅠ

ボウリングのこと
いろいろありすぎてて
気持ちをまとめる前に
なんと、明日はまたボウリングの日
とりあえず一番近い過去から

昨日のイブ
とりあえず、家族で過ごした後センターへ
(昨日は仕事お休み…取り残しの有給休暇消化の為…)
どうにもこうにも多すぎるスペアーミスを
              何とかせねばイカン!
・・・と・・・頑張るワタシ・・・
プロの教室はお休みだって知ってたんだけれど
行ってみたら、「プロの都合で、急遽お休みになったから
        教室と同じ金額で同じ時間、投げ放題ですよ~」
       「それでお願いします」
すいてたから、2レーン使えたし…
お仲間が一人、隣のボックスで投げていたんだけれど
20分くらいで「お先しま~す」ってお帰りになった後は
9時まで約1時間、ず~っと一人で・・・・
レーンを転がるボールの音がやけに響きまくり・・・
後半20分くらいは
ピンがセットされるの待たずに
ボールが戻るのも待たずに
セット済みのレーンで、
一投目の練習したり、
スペアー取りの練習したり
すごい投げ込み!
まわり一切気にしなくていいのって
これはこれで・・・
ホントに集中できるものなんだな・・・と
あっという間の20分
自分の悪いところ、意識して変えたつもりなんだけど
体の向きのこと
一歩目、二歩目のこと
リリースの時のこと
自分が思ってるよりもっともっと…きちんと意識!
立ってから投げるまでの間の「マアいいや」
・・・は、無くしよう!   (*^^)v
 
  今日は、筋肉痛です・・・(^_^;)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
