スポンサーサイト


夫とディナー

今日、夫とレストランで食事をしました。
ホントは、ダンスのお友達と
同じくダンスの先輩が
ご家族でやられてるレストランで
生バンドの音楽を聴きながら
クリスマスパーティのはずだったのですが
バンドのメンバーが新インフルエンザに感染
で、生バンドは中止に・・・
お友達は、音楽を楽しみにしていたものだから
気が進まない様子・・・
でも、「一回いらっしゃいよ」とお誘い受けてたものだから
急遽、夫を誘い・・・
夫との外食は久しぶりです・・・"^_^"

王子駅から5分ほどの
レストラン「ワイングラス」
ゆったりと落ち着いてお食事できるお店です
おしゃれな家庭のダイニングって感じです
ディナーコースで
メインに夫は和風ハンバーグを
ワタシはロールキャベツをいただきました
特別なお料理ではないのですが
ホッとできる味と言ったらいいのか
美味しかったです。
普段
食事の時、ワインをいただくことは少ないのですが
今日は、ワインを・・・・
スペインとイタリアの白ワインと
スペインの赤ワインをいただきました
どれも、ホッコリとした、
飲みやすいワインでした
今度は、ランチをいただきに行こうかと・・・(*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
