

日曜日のこと

とりあえず記録です・・・
あまり良い結果ではなかったもんで・・・

日曜日は久々の朝寝坊・・・・
朝寝坊はいいんだけれど、
1日がすごく短くなってしまって
損した気分・・・
家事を済ませるともうお昼・・・
昼ごはんの用意に片付け
買物行って、生協の注文表見て
今回は4週目分と年末用の2回分あるので
チョッと疲れそう・・・
ざっと眺めただけで、
3時過ぎたら洗濯物入れて
夕ご飯の用意初めて、
誰も文句を言わない、豚肉とにらのお鍋にして
5時過ぎには家を出なくては・・・
今日は、6時から
例のセンターの年末チャレンジで投げようと思って・・・
準備OK、出ようとしたところに
サチコからメール
「ご飯いらない・・・」
遅い!って言うの!いっつも!

さて、勇んでセンターの受付に行ったら
あれ?二人しか名前書いてないや・・・
一人は昼のリーグのお仲間
もう一人は・・・・お顔しか知らないかな・・・・?
隣のレーンは、プロとの試合かな?
レーン移動して、いろんなプロが投げるの見れて
さすがって思ったり、プロもミスるんだって思ったり
それぞれ、個性はあるけれど、
さすがにプロ!
勉強になりました !(^^)!
が・・・ワタシの結果は悲惨なもので
思い出したくもない・・・・ので
ホントは、これ、残したくないんです。
でも、自分の弱点の2つくらいは
近いうちに克服できそうな気がする・・・
ような、気がする・・・すごい弱気だけど・・・^_^;


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
