

1日一個

今日は、もう12月14日
今年もあと半月・・・です
1日一個を守るため、頑張ってパソコンを開き
伝えたいこといっぱいあるんだけれど
いいこと、悪いこと・・・
楽しかったこと、悔しかったこと・・・
めいっぱい凝縮された感じの週末でありました

土曜日
昼間のボウリングのリーグは
気持ちよく投げられるんだけれど
スペアーが取れなくて、成績は又落ち込み
あともう少しなんだけどなァ~
あともう少し結果が出せたら
自分が変われるような気がするんだけどなァ~
ヘラヘラしてるけど・・・けっこう悔しい!
ゲーム中、恐い顔にならないようにしようと
でも、ヘラヘラしすぎるのは
ヤッパ、ダメだ!
適度に、ほど良く、明るく、楽しく・・・

そのあと、練習会をパスして
高校時代の仲間と合流。
と、言っても夫を含めて3人。
みんなは、
昼過ぎからの中央図書館での
講演を聴いた後の流れで飲み会。
ワタシは講演会よりボウリングを選んで
少しでも順位、上げたかったんだけど
意に反して、又落ち込む結果に・・・・
ここ一番で、結果が出せない自分が不甲斐無くて
・・・・くやしい・・・・
一軒目、切りあげて「ど~する?」 
先週も忘年会で飲んだし…「じゃあ~」
とお開きになったのが7時36分
生ビール等々しっかり飲んではいたものの
カルビにホルモンでなんだかやる気満々
ヨシッ!8時からの
センターの年末チャレンジゲームに出るぞ!
と、もうダッシュでセンターへと・・・
最近、しっかり開き直ってしっまった
恐いもの知らずのワタシは
なんだかすごい人たちと4ゲームを
4ゲームで646
決して満足したわけではなく・・・
マア、こんなもんかなァ~
慣れない状況の中で、投げるのは緊張するけれど
独特の雰囲気が面白いかも・・
とか思い始めてる自分が…(^^♪
でも、疲れたなあァァァァァァ~

こんな、土曜日でした。

日曜日のことは、次回へ・・・(^o^)丿

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
