スポンサーサイト


昨日のこと

昨日は、木曜日。
11月は、プロのボウリング教室が全休だったので
久しぶり・・・と、やる気満々だったのですが
最後に残ったH君のお迎えが来ない・・・^_^;
終了時間に遅れることは
今までも何回もあったのですが
それでも最悪、7時40分には
帰れるくらいの時間だったのに
7時半になっても来ない
6時過ぎに「人身事故で電車が・・・」と
パパからTellはあったらしいのですが・・・
私と、お当番の先生と3人事務室で・・・
「腹、へったよォ~ とうちゃん何やってんだよォ~」
と、H君。6時15分以降残る子には
おやつが出るのですが、昨日はゼリーとラムネ…
おにぎりかパンだったら、よかったのにねえ…
ワタシだってお腹すいたよォ~
血糖値下がって、カルシウムも不足して
大人も子どももイライラかも・・・
って、言うより・・・あ~あ~
今頃、ボウリングしてるはずなのになァ~
プラ~ンって、タイミングよく投げる練習
しようと思ってたのにな~
あ~あ~  もう始まっちゃってるなァ~
など等、
でも、そんな内心は尾首にも出さずに
ママのいないH君とベタベタ…ハグハグ・・・
「ドラゴンボール改」大好き少年、H君。
携帯で「Dragon Soul」のメロディーを
聴かせて上げたら大喜びで…
そんなこんなで時間をつぶして
8時過ぎ、やっとパパお迎え…ホッ!
こんな時間まで、
おうちでは2年生のお兄ちゃん一人で待ってるし・・・
大変なんです。みんな・・・

で、そのあと大急ぎでセンターへと
お教室はパスして、一人で黙々と・・・(?)
・・・・ではなく
一人でも相変わらず騒々しく4ゲーム
ハァ~おなかが~しゅいた~ (*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
