スポンサーサイト


ボウリングリーグは・・・

3日の次男の引越し準備をしながら
1日は進入園児への対応ため、通常の仕事+朝3時間のお仕事。
2日は、友人と新宿のサザンテラス20階のレストランで、新宿御苑の桜を見ながらランチ。
3日は、いよいよ引越し。一人なので家具は少ないものの、パソコンお宅の次男、
その関係の箱が山ほど・・・・荷物が出た後の拭き掃除等々・・・・
この家に住んで10年。それ以来のサッシの掃除かも・・・・ハハハ・・・
夜はしっかりボウリングの練習。
センターのYちゃんに14ポンドのボールをもらい、初投球。
なかなか上達はしないけれど、しょっちゅう練習に行ってるもんだから、
皆さん目に入るのか、親切にして下さる・・・ありがたいですね。
さて、昨日は今月から始まる新規リーグ。
前回、最終回の大失敗の悔しさをばねにガンバ!って思っていたんですけれどね・・・・・
3ゲームトータル495.
1ゲーム目はガター2回出して、180・・これってガターなければ200アップ?
くやし~~~~2ゲーム目も何だかスペアーがとれず、
3ゲーム目なんてボロクソ、148・・が~ん!!!
43もあるハンデを有効に使わせていただいて、優勝狙ってるのに
第1回めは、21人中7位でした。
今回こそレーンの前でしゃがみこまないって思っていたのに・・・(/_;)
どこかのボウリング場で失敗投球して、しゃがんでオヨヨとしてるおばちゃんがいたら
それはきっと  <わたし> です。
でも!です。
以前の私は、失敗が重なると絶対立ち直れず、焦りまくり、フォームから投球まで
メチャクチャになり、終わってみたら100にとどかずというのが常だったのですが、
昨日は、失敗の後ストライクを続けて出せたり、スペアーが取れたり・・・
メンタル面で少し成長。
よ~し!あと10回!ガンバ!!!



スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
