スポンサーサイト


これから仕事です。

こんにちは。
まだ、4時過ぎだというのに
もう薄暗くなってきました。
22日の冬至に向けて
日はドンドン短くなる今日この頃・・・
先日、洗濯機が壊れて、即、買いに行き、
翌日の昼には届いたのですが
壊れた時、お風呂場で大物の手絞りなど
必死にやったのが祟ったのか
その日の午後から、
腰痛&胃腸障害とでも言いましょうか
胃腸が全く動いてない感じ…
時間経ってもその場に留まってる感じ…
昼、食べたものがそのままお腹に…
なんか、苦しいし、食欲ないし…
珍しく <不調>
困ったなあ
明日は「さだまさし」だし・・・
金曜日、土曜日、日曜日と連日の忘年会・・・
・・・今日ダンス休めばよかった
・・・と後悔の火曜日でした。
寒くはないのですが、手、足と言わず
そこらじゅう冷たくて暖まらず・・・
これは絶対!冷えだ!・・・と思い
お腹と腰とみぞおちにホッカイロをあて、
毛糸のパンツを引っ張り出し
暖かいものしか口にせず・・・
寝る前に葛根湯を飲み
ひたすら体を温めることに努め、
今日は腰痛は無くなり
もう少し胃腸の調子が絶好調になれば
今日の忘年会・・・ルンルンなのになァ~
こんな、4日間でした。
とりあえず・・・更新・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
