スポンサーサイト


しし座流星群 partⅡ

すっかり、忘れてました。
今日が18日で、
18日の早朝て、今朝のことだったんです。
6時までグッスリ
と、言うか・・・
おかしな夢を見て、夢の中で混乱してました。

夢というものは
どうしてあんなに、摩訶不思議な…

絶対その場面で登場するはずのない人が
登場すべき別の人になって出てきて・・・
それが、当たり前のようなんだけど
夢の中のワタシは、
どこか、なんかおかしいと思ってる。
内容も、ワタシにとっては好ましいものではなく
夢の中で悩み、目覚めて又悩み・・・
とにかく、目が覚めたときから
疲れてました・・・今日は・・・

このところ、ユースケの帰りが遅く
12時近くに帰宅後、食事するので
連日、就寝が1時近くて、少し睡眠不足。
で、4時に起きようと思うのは、
チョッと無謀だったかな・・・・^^;

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
