スポンサーサイト


あんなこと…こんなこと

最近のボウリングは
私にしては悪くはないんだけれど
なんか、気に入らない・・・
たまに、「ワッ!いいじゃん!」
って感じで投げられ、カーンと
気持ちよく倒れるんだけれど
「同じように投げればいいんだ」と、
思って意識してもダメで
なんで、こんなに身につかないのか・・・・
自分の不器用さが
つくづく嫌になる・・・・(/_;)

保育園で
話し言葉が文章になり、
充分、会話が楽しめるようになったばかりの
3才児は
話す時、私の顔を、目を見て
一瞬も逸らすことなく一生懸命話す。
それって、感動ものです!
が、
2才しか違わない年長児の
人の話を聞いてるのか聞いてないのか
明らかに、他に気持ちが向いてしまってるままの会話
その大きな差に
唖然としながらも、これも成長かと・・・
納得すべきことかも・・・でも、すこ~し寂しいかも・・・
などと、感じた金曜日でした。  

12月2日
さだ まさし コンサート。
(●^o^●)  チケット取れた也・・・
昨年と同じ、大宮ソニックシティホールです。
昨年は、チケットダブってとってしまい
2日続けて行きました。
夫は呆れ、私は・・・ラッキー (^^♪
マッサン、大好きです。もちろん詩が・・・

ダンスパーティが終わり
ダンスのほうは、チョッチ気抜け状態。
でも、パーティーの時は
先生と踊れたし
先生に代表で花束渡せて、
「頑張ってね。今日は踊れたしな」って
声をかけてくださったし・・・(*^^)v
また、頑張ろう・・・


スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
