スポンサーサイト


雨です。寒いです。

すごい雨です。台風のせいだとか・・・
風にあおられながら歩いて仕事に
・・・約45分かかります。
びしょ濡れになってしまいました。
「寒いなぁ」って思いながらお仕事。
子どもが膝に乗ってこようとするのを
「だめっ・・・ごめん・・・冷たいよ・・・」・・・でも
今日は、子どもが少なくて何だかのんびり。
帰りは、迎えに来てもらいました。
今日、ダンスはお休み。
11月3日に、
サークルのダンスパーティがあるのですが
今年は、会員のフォーメーションが無いので
とっても気が楽です。
あったとしたら大変。
今頃、必死になって練習です。
先生のDemo.ダンスだけ楽しみにしてればいいから
ホントに気が楽です。
でも、いつか先生とDemo. 踊りたいなあっ・・・って
・・・思うけど・・・
実力も、お金も、背丈も有りません。(笑)
そんなんで、今夜はけっこうのんびり
何より、こんな雨の夜は
みんなが家にいるってことで
どれだけ安心なことか・・・
ユージはもう帰ったかなぁ~
甲府だって雨だろうから・・・
目の前にいない息子の事まで心配する
・・・母親は損です。

   明日の未明にかけて、
   非情に強い風がふくそうです。
   皆さん、お気をつけ下さい。



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
