スポンサーサイト


オリオン座流星群顛末記・・PartⅡ

流れ星が見えなかった理由(たぶん)
今日の新聞の小さな記事です。
山梨県甲州市の標高1800㍍の地点から
富士山に、突き刺さるように降った
流星の写真を撮った、アマチュア写真家のお話。
「1時間に20個ほど流れたが、暗い流星が多く云々・・・」
そっか~暗い流れ星だったんだぁ~納得 (^^ゞ
東京の明るい空・・・
しかも、視力が良いとは言えない私には
無理だったのかな~(^0_0^)

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
