スポンサーサイト


ボウリングのこと

昨日も今日もボウリングの練習。
我ながら、熱心。
でも、なかなか結果に繋がらない。
困ったなあ・・・明日のリーグ大丈夫かなぁ~
夜の大会も申し込んでるし・・・

今日、センターで
「バッチリですか?」とエハラさん
「ストライク出なくって・・・81出したの知ってます」
「アア、聞きましたよ・・・」
「誰が話したんじゃい・・・・」←私の心の声
「80とか90とかっていうのは、もう、
 パニくっちゃってるんだから
 真っ直ぐヘッドピン狙うくらいの気持ちで投げた方が良いかも
 力も抜きやすいし、気持ちも落ち着くと思いますよ」
「明日は、そうします」
「一番の問題は、レーンが解らないから、
 投げる所が、間違ちゃってるってことですよね」
「そうそう、レーンが解んない」
「だから、取り合えず真っ直ぐ投げる方がいいっすね」
「ハイ!」

最近、エハラさんがアドバイスしてくれることが多いです。
なかなか上達しないワタシを
見るに見かねて・・・かなぁ  
とにかく、   感謝です  m(__)m:
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
