

今日一日

何だか疲れたよ。
今日、実は仕事が休みで・・・
役所の臨時職員は、一ヶ月に20日を超えて
勤務してはいけないとの決まりで
今日はその休務日。
ホントは、ボウリングの練習に行きたかったんだけれど
家庭円満のために、家で過ごしてる印象も
残しておこうかとの・・・作戦?
ホントは、服の入れ替えして片付けようと
・・・思っていたんだけれど
昼過ぎ、家業の手伝い(ミシンかけ也・・・)した後、
さっきのブログの書き込みした後
うつらうつら居眠りしてしまったら
どっと、疲れて、眠くて、グタグタ、ウダウダ、ボーっとして
夕方になってしまった。
今日はボウリング教室もお休みだし・・・・
このまま、きっと、ごはん食べて、お風呂に入って寝るだけだ・・・
でも、その前に作らなきゃぁ~みんなのごはん!
めんどいなぁ~~~~あ~ 疲れた~(__)

マッ・・・いいかぁ~~~~
たまにはこんな日も・・・・
こんなことでも、また、開き直ってるしィ
・・・なんだかなぁ・・・(~_~;)

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
