

落ちるとこまで・・・落ちたァ(/_;)

今日のリーグの結果がァ~
たぶん、ホントは、泣きそう・・・
どこに投げても、外に立っても、中に立っても
1本残ったり、5本残ったり、スプリットになったり
ワケわかんないよ~
一緒に投げてる人も調子悪いけど何とか対応してる
けど、ワタシは、どーしよ~  アセアセ
投げ方がひどくなってきてるのも解ってたし・・・
焦ってないつもりで落ち着き払ってるつもりで・・・
「笑うっきゃないよ」なんて、たぶん平気な振りしてたんだ

スペアーも、ちっとも取れないし~(/_;)
久々に、1本スペアーが取れた時
まるで、5個か6個、ストライクが続いた時みたいに
隣のボックスのメンバーを巻き込んでのタッチ!
なんて・・・なんか・・・情けな~ィ~よ~

練習会の時、センターのエハラさんがやって来て
何か言いたそうなので、私が口火を切って
「このレーン、変ですよ」 無意味な責任転嫁
「変じゃないですよ。普通ですよ」・・解ってます。
ワタシが悪ぅございました。m(__)m
どうしようもなくて、クロスで投げているのを見て
「クロスで投げるのはいいですがぁ・・・
      立ち居地と投げ位置が違いますねェ」
彼曰く
  一番右端のドットより外に立ち
  2枚目か3枚目をまっすぐ狙って・・・投げてみてください。
やってみると、確かにポケット近くには行くし
ボールの勢いも保たれているけど
2枚目とガターの差って・・・?
5回に1回はガター・・・1、5回は左方向に・・・
でも、うまくいくと気持ちいい。
まっすぐ方向に、うまく投げられた時の感触が
はっきり得られる・・・ような・・・気がする。
2ゲーム目81というスコアーは、もう消せないけど、
リーグの後の練習で、なんとなく手ごたえを感じて
まあいいかな・・・て、思っていたんだけれど
帰る道々、いろいろ考えたら
ヤッパ、やんなっちゃたよ~~がホンネ!
あ~あ~_(_^_)_




テーマ : (/ヘ ̄、)グスン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
