スポンサーサイト


やっとです・・・ホッ(*^。^*)

何もない水曜日になりました。
10月は、木曜日のプロのボウリング教室に始まり
金曜日も練習。
そして、土曜日、昼間のリーグ、
10月から新期リーグで、
今期の目標は、ノーミスとアベ160以上。
この日は、ストライクが出なくて、
生意気にも我慢のボウリング。
でも、3ゲームで521・・・結果オーライ(^^)v
ノーミスを目指していたので、
しっかり我慢出来て良かったよ(*^^)v
   &
夜、ラウンドロビンとやら・・・いったい何?
センターのSさんに勧められるまま参加。
なんと、一対一の試合を5ゲーム。
勝つと勝ち点が付き、
ワタシはハンディキャップの助けも有り、
3勝・・・ラッキー(^^)v
とりあえず、予選の5ゲームのアベは
  174 (●^o^●)(●^o^●)
ですが、その後の2ゲームは・・・
・・・・・・恥ずかしくて~(^_^;)・・・
疲れちゃったしね・・・マア、いいや ・・・・
1ゲームごとのレーン移動は、いい経験だったし、
普段一緒に投げる機会のない人ととの試合で
解ったことも、いっぱいあったし・・・
まだまだ結果は出せないけれど
・・おもしろ~い(^^♪
家に帰り着いたのは11時過ぎでした。

日曜日は
区の体育大会(?)の一環(?)
ボウリング友達のお誘いで
軽~い気持ちで参加。
一応シニアということで、
参加表に年齢まで書いたのにぃ・・・
ハンディはなくて、たぶん、
クラス分けのためだけだったみたい
ジュニア、一般男女、シニア男女で
予選なんと6ゲーム。
ものすごく軽~い気持ちで、
「3ゲームくらいだろうから、夕方帰るね」
なんて、家を出てきた私は「ギョッ!」
だって、昨日の今日でしょ・・・
オマケに、夕べは遅くまでボウリングしていたから
頭が冴えて、興奮冷めやらずで、
3時過ぎまで眠れなかったし、
寝不足、腰痛、et cetera・・・
でも、
始まったら夢中・・・満足いく結果ではなかったけれど
ジュニアの高校生の男の子や、
すごい投げかただなァっていつも見とれてた美女や、
(思いがけず気さくな人だったり)
一緒に投げらたこと
これはこれで、いい経験でっす(*^^)v
こうやって、お知り合いが増えていくんだなぁ~

2時に始まり、センターを出たのが7時近く。
センターのエハラさんが、7時からのレーン貸しの
「得々、やってきますか~?」
「ジョーダンはよしてくださ~い」
と、早々に引き上げ
もっと早く帰るつもりだったから
夕飯の用意してないし・・・
ヨーカドーで、お刺身とてんぷら買って帰り、
さすが(?)のワタシ(?)も手抜きじゃい
片付け終わって就寝12時過ぎ
明日のダンスどーしょー???(ToT)/~~~

でも、しっかり
ダンス、行きましたよ(*^^)v

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
