スポンサーサイト


なんとなく・・・

何故か、忙しい日が続き、
今日もダンスで、9時頃帰宅し
片付け終えたところ・・・・
一時間半ダンスして、往復1時間自転車で
仕事の後だし、やっぱ、お疲れモード・・・

でも、忘れないうちに
たいした事ではないけれど
今日のこと
3才児クラスの4才のリュウ君。
新インフル関係で、仕事中も
チョッと神経質に手洗いうがい。
子ども用の低い水道に屈んで、うがいをしてる私を見て
リュウ君が一言
   「髪、濡れるよ」・・・この言い方に
・・・なんとなく4才の男児に、<いい男> を感じてしまった
  ワタシなのです。

もひとつ
甲府の次男が
黄色い黄金桃という桃と
甲斐路を送ってくれた。
・・・誰かに貰った・・・とか、ではなく
ちゃんと地元の果物屋さんで買って、だよ
この前の訪問で、母のありがたさが
なんとなくわかって
母の喜ぶことをしてあげたいって
なんとな~く (^^♪ 思ったかなァ・・・
そうだったらいいのにな~♪
   そうだったらいいのにな~♪  (^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
