スポンサーサイト


大波 小波

昨日は、なんだか大変な1日だった。
午後、いつものリーグ・・・・
何故か気持ちに余裕があり、
ゆったりと投げられ、アベ180以上。
オッ!やったね(^^)v
って、感じで・・・・
そんな気持ちで、夜のプロチャレに備えて
娘とのお食事に・・・
その前に、Birthday present 
スニーカーを買ってあげるためABCマートへ
母より娘のほうが値段を気にする。
パッパラッパーの母と、堅い娘との変な親子。
特価の4980円のと、新型の10790円のと
私は、白いヨンキュッパではなく、黒いイチマン円を勧め
悩んだ娘は、結局新型の黒いのを選び母の財布は・・・
 
モスで食事後、
また、センターへ
実は、ドッキンドッキン!
同じボックスに、私など足元にも及べない
大御所の、Yさん&Tさん。
顔見知りでアドバイスしていただいたりしていても
一緒に投げるとなると・・・
私、ここに居ていいのォ~(^_^;)状態・・・
心臓バクバク!ボールを持ったとたんヨロケ・・・オットト・・
ワ~、ドォ~しよ~~~~~~(~_~;) 状態で
   終わった!
緊張感の中で、ノビノビと投げることが出来れば
・・・・よかったのに・・・・
思い起こせば、納得いくボールが一個もなく
カチンコチンのまま・・・終わりました。
アベ、150チョイまで持ってこれたのは・・
・・・奇跡!です。
でも、すごいです!
見てるだけだったら、とっても楽しく、勉強になるんでしょう
・・・そんな余裕もなかった・・・・(~_~;)
ホントにアタシでも・・・慣れるんでしょうか?



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

こんにちわ
今度は同じボックスに女性がいるところを選んでみるといいですよ、きっと参考、勉強になります。

男性の中で一人投げるのは緊張するでしょうからね ^^

次回は、三恵カップかな・・・ w

Re: No title

ご助言、ありがとうございま~す m(__)m

今度からは、
自分で選んで、入れるようにしたいと思います。 (^^)v

                
プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
