

a continuation

飲兵衛旅行の続きであります。
少し間があいてしまいました。
旅疲れ・・・と言うより、飲み疲れ、食べ疲れ・・・^^;

で、ー略ー
ホテルを出発したおかしなメンバーは、
一路、油壺マリンパークを目指し、
・・・というのは、
メンバーの一人レイコの一言
「マリンパークの近所にあった、
レストランのお魚料理が、すごく美味しかった。」
平たく言うと、そっちが目当て。
着いたのは12時頃。
とりあえず腹ごなしのためマリンパークを一回り。
マリンパークは、小学校の時の遠足以来。
あまり期待はしてなかったのですが、
思いがけず・・・(^^)v
ドラマ仕立ての、あしかイルカショーは
鴨川シーワールドの迫力には負けるけれど
構成や展開がなかなか楽しく・・・
カリフォルニアアシカがキーボードを演奏し
4頭のバンドウイルカが声をそろえて
♪アイアイ♪を歌い、言葉(?)を話し・・
え~!イルカの声ってこんなに可愛いんだ~と感激!
触られ慣れしてる猫鮫を、しつこいくらい撫で撫でし・・・
目的のレストランへと向かうおかしな一行。
海鮮丼やら、お刺身やら、
サザエのつぼ焼きやら・・・
昼だって、ビールに冷酒は当然のこと・・・
板長さんサービスの、海鮮丼に鯵のお作りまで
きれいにたいらげ、重いお腹を各自抱えて帰路へと・・・

品川に6時到着後
別れを惜しむかのように、喫茶店で喫煙タイム。
そんなこんなで「またねぇ~(^O^)/」
と、分かれたのが6時半。
<月末には反省会名目で又飲み会・・・で、会うのにねぇ~>

なんと、そのあと私は
ボウリングの投げ放題10ピン取りの練習
センターへと向かったのでありました。(^^)v

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
