スポンサーサイト


恒例・・・飲兵衛旅行

毎年恒例の、高校同窓会旅行。
土日で、三浦海岸、油壺に行って来ました。
今回は、諸般事情により近場で・・・
まあ、飲んで食べて騒げれば、どこでもいいわけだから・・・

11時に品川集合。
後から合流したメンバーも含めて9名。
(静岡県から新幹線での参加者も)
とにかく年に1度のこのパッパラパーの旅行を
みんな、楽しみにしてて

1時間ほどで,三浦海岸に到着。
ホテルにチェックインするのは3時なので,
その前に、とにかく美味しいものを食べて、
飲んで一騒ぎするお店探し。
今回もなかなかのお店を見つけ
美味しい地魚のてんぷら、お刺身、
絶品のキンメの煮付け。
ア~ア、今回仕事のため参加できなかった
煮魚大好き、骨までしゃぶるひでさんの顔が浮かび
・・・ザンネンだったね
生ビールと冷酒で
いい具合に出来上がったおじさんおばさん
ホテルに入り・・・今度は、水着でスパパークへ
高校卒業以来、男子に見せる水着姿・・
オ~、すっかりお腹も出ておじさんジャン・・・
体操部だったアキラ、細身で華奢だったノボルは何処~
おまえに言われたくないってか!

4年ほど前に、この同じ場所で泳いで以来の水泳。
25メートルは、
何とかクロールでやっとたどり着いたものの
帰りは、ダメでしたね。
2回足をつけ、平もどき、
それも疲れて上向いて浮いてバタバタ。
持久力の無さを実感。

たらふく食べて、温泉に入り、恒例のトランプ。
50過ぎのおじん、おばんが、<うすのろまぬけ>で
大騒ぎ、3回負けたらみんなのシッペ。
お手つき、フェイント等々のルールまで決め
真剣勝負!
手加減をしないメンバーが約2名。
おかげで、ご想像通り一番初めにシッペをくらった
私の手首はまっ赤か!
結局、夜中の2時過ぎまでまで大騒ぎして
やっと1日が終わりました。

                  To be continued  (^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
