スポンサーサイト


アレコレ・・・  いろいろ・・・

今、
毛くずの固まりのような黒猫パズーが
私に体を寄せるように隣にそっとやって来て
何を見てるんだろ~
私が、体をモミモミしてもジッとしてる
珍しいこと・・・
耳の掃除やら爪きりやら
彼にとっての嫌な事ばかりする私を
いつも避けているのに
自分のほうから寄ってくるなんて
なんなんだ~?
彼の、体温を感じて、
なんか、ホッとしてPC を開く気になった?

水曜日からボウリング三昧の日々。
ホントは、
家で大人しくしてるはずの水曜日の夜
夫が飲み会で留守・・・チャンス!
スペアーボールでの、
10ピンのとり方が、今一飲み込めず、
練習したんだけれど、昨日もヤッパリ
・・・・ダメだった。_(_^_)_
10ピンが残った瞬間、気持ちが負けてしまってる
・・・って、その気持ちの影響が大!
落ち着いてイメージしてみると、
こうすればいいんじゃ~ン って思うんだけれど
10ピン恐怖の影響で、リーグでは、
指が抜けずに引っ張られて、
レーンに3歩くらい、トットットッと侵入。
以前は、それでもう、めげてしまっていた私が
自分でも驚くほどの立ち直り方で
「お~!強くなった!」
その代わりの、10ピン恐怖症?
1つクリアーすると、1つ×で
なかなかうまくいかない ^_^;
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
