スポンサーサイト


沈殿中・・・浮き上がれない(/_;)

この数日、何だか気持ちが沈んだままで・・・
これは、土曜日の昼間のリーグの結果が
芳しくなかったこととか
夜のボウリングの大会の成績が
悲惨だったとか ってことでもなく
 
普段以上にhighで、笑って、活動して、冗談言って
家族に文句言って、娘とふざけっこして・・・
でも、何か状況に乗り切れず、
無理してる自分を感じ
相手の話を、上の空で聞いてる自分を感じ
かみ合って無い返事をしてる自分に焦り
その不自然さに、心身共に息苦しさを感じながら
この数日過ごしてることに、
少々お疲れモード
原因は・・・
いろんなこと、上手くいかないことの積み重ね?
自分の力のなさ、心の弱さ、
不器用さへの腹立ち・・・?
更年期でホルモンがどうとか・・・?

いいや、違うっ!
きっと、台風の低気圧のせいだ!
低気圧が行ってしまえば、きっと浮き上る!
それまで、少し沈んだままでもいいかなぁ~^^;
 
も~少しだけ・・・そしたら、ガンバレ~私  (*^v^*)
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
