スポンサーサイト


若田さん帰還

早寝のはずが思うようにはいかないもので
NHKで12時10分からの
「今夜も生でさだまさし」
の、録画の予約をして寝ようと思ったら、
何か夫が予約してたみたいで
重複予約になるとか何とか・・・字が出て
仕方ないから、見てから寝ることにしました。
サチがバイトで、帰宅が11時近く
それから食事。
今、食洗機が、終わったよぉ~「ピーピー」
どうせ、遅いのです。

そんなこんなしてたら、TVのニュースで若田さんが
無事l帰ってきたこと言ってました。
よかった!よかった!

さだまさし、始まりました。
春日大社から生放送です。
春日大社の宮司さんは、やけに体格のよいお方です。
1時40分までです。
どぉ~しよ~ぉ~
もう、眠くなったな~(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
