スポンサーサイト


忙しかった~

再び、こんにちわ
細かく書くとスゴ~ク長くなってしまう
・・・と、思うので端折り、ハショリ、はしょり・・
 
金曜日の夜中、甲府の息子が帰ってきて、
お馬鹿な母が用意した大好物のアレコレ
お腹に納め、やりたい放題やって
日曜日の昼前帰って行きました。
猫たちは、散々かまわれ、いじめられ、
(いじめているとは思ってないのですが)
しばしの間、我慢を強いられて、
ひたすら平和が戻るのを
待ち望んでいたことでしょう。
夜中にサラッと来て、昼前にスッといなくなったので
娘も「ユージ兄、もういないの?」
と、私に確認。
「もう。帰ったよ」
天敵がいなくなり、娘と猫たちは
ホッとしたのでありました。

土曜日のリーグは、マアマア・・・でも
\(^o^)/と言うほどでもなく、
今期、170アベにするには
もっともっと・・・ガンバ !(^^)!
夜、夫はマタマタ飲み会で
私は、マタマタ、P★リーグのDVD見放題でした。
勉強! 勉強!
そうそう、思い出しました。
ボウリングの初心者教室に行ってる時
プロが、「パチンコが好きな人って、上達が早いみたいですよ」
 って言ってたこと・・・ホントかどうか
それは別として、パチンコ好きな人みたいに
ハマってしまうのかもしれないなんて・・・フト思う。
私は今、[狙ったところにボールを転がしたい!]
思い通りにいくと面白くて、そのことにはまってる。
試合中はいろいろは試せないけど、
どうしようもない時、ダメモトでやってみて
思ってたように転がって
結果オーライだと最高!!ダネ (^o^)

昨日は、午前中から納涼ボウリング大会。
で、甚平着てボウリング。
みんなで焼肉ランチと生ビール飲んで
センターに戻って
酔っ払いボウリング。
初めての、ケ・イ・ケ・ン・
相変わらず10ピンミスばかりだけど
おもしろかった~ネ~  "^_^"
ボウリングオタク仲間とボウリング三昧の一日。
楽しかったです(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
