スポンサーサイト


ガッカリです(/_;)

ただいま午後10時35分。
何故か家には猫2匹と私だけ。
何だかネェ~
夫は飲み会。
長男は多分残業。
娘は何だかわからないけど
「夕飯いらない」のメール。
子どもが大きくなるって事はこういうことか・・・
思う存分P★リーグの録画を見てる私です・・・が

エ~ン(/_;)今日のリーグはひどかった。
最終だから頑張ろうと思ってたのに・・・
えらく遅いレーンで、ポケットに入っても残る。
しかも割れて残る。
なんとセブン、テン残りが3回も・・
隣で投げてたSプロが
「今日は遅いから、立つのは左から15枚目くらい、
3番ピン狙ってまっすぐいくしかないわよ」
って言われても、左からまっすぐなんて慣れてないし
どうしても右に寄ってしまい、
確かに、左から3番目4番目のスパットの間を通ると
3番ピンの手前で、左にチョコッと曲がり、
ポケットに入りストライクになるけど・・・
スペアーも、このところのギリギリでダメ!
という状況が尾を引いていてミスばかり・・・
なかなか~なかなか~^^;
記録に残したくないほどひどかったんです。
今日は、仕事が休みだったので
そのままそのレーンで練習。
ポケットに入っても残ったり、割れたりで
「も~やだ!」って、そんな時はコレだったのかも・・・
あまり曲がらないボールでの
遅いレーン対応の練習が出来たと思えば
・・・まあ、いっかァ~
それにしても、ため息が~~~~~~~~~_(_^_)_

10時45分、やっと息子が帰ってきた。
朝からのお仕事、ごくろうさんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
