スポンサーサイト


おととい・・・きのう・・・きょう・・・

こんにちは。
蒸し暑いです。
夫に内緒で買った・・・
(もし、夫がコレを読んだら知られてしまうケド・・・マア、いいや!)
ボウリングのボールが、先週やっとできてきて、
土曜日の昼間のリーグで投げてはみたものの
ストライクはけっこう出るものの、スペアーが取れなくて
散々の結果に・・・・
偏に投げる私が下手くそなだけなんですが・・・
練習投球、試合終わってからの練習会では、
バンバンストライクが出て、
同じBOXのAサカさんに
「そんなにストライク使っちゃうと、無くなっちゃうぞ~~」
「夜の分も、無くなっちゃうぞ~~」
「あと、三つだな~」
トカ、トカ、言われながらも
「よし!夜はガンバルゾ~!」と、決心した
少し強くなった私でした。!(^^)!

そして夜のプロチャレンジの前、少し早めにセンターに戻り
ボールバッグに、別売りのキャスターを付けようと、
端っこの方で四苦八苦していた私のとこに、
センターのエハラさんが来て優しく声をかけてくれました。
「何してるんですか~?」
「キャスター付けてるんです」
「アッ、そうですか。あると便利ですよね」
と、ヤサシク声ダケかけてお仕事に戻られました。

いよいよ7時からプロチャレ!
リーグの先輩、サトウさん、
そして初めてお会いするフジタさん、ヤマグチさん。
フジタさんの投げるボールは、見たことも無いような回転。
ビックリ!しながらも、ウォッ!私も案外いい感じ。
サトウさんは、腕が痛くて不調。
私に負けず劣らずのスペアーミス。
でも、私は意地悪はいいません。
優しいボールchanですからね(^^)v
3ゲーム目10フレのミスで、
200upを逃してしまったのがクヤシイ~
けど、4ゲームで684。171アベに終わりました。
当面の目標は達成かな・・・
土曜のリーグでの目標も一応170アベなのですが・・・

そして、昨日。
昼間、幼なじみと40ウン年ぶりの再開。
池袋でランチ。西口の交番前で待ち合わせ。
お互い、何となくわかるもので・・・
彼は体格の良かった当時のオバサンにそっくり。
私は、「面影があるよ」と、言われたけど、ホントかなぁ・・・
夕方帰宅。
夜の練習どうしようかなぁ~って思ったんですがね・・・
「新しいボールにふさわしい私にならなければ!」
と、いう強い決心の基(?)いそいそと出かけたのです。
たまたまリーグの先輩、としさんと同じBOXで、
いろいろ教えて下さり・・・感謝です。m(__)m
でも、1時間半はチュかれました。

やっと、今日です。
ア~ア、ダンス行くの大変だな~どうしようかな~
朝、起きるの大変でした。階段、下りるの一苦労。
腕、足の筋肉痛&腰も肩も痛いよう~^^;
でも、好きなことしてて泣き言は言えないし・・・・・・・・
30分自転車乗っていくの大変だけれど、
でも、私は今日も
ダンス上達を目指すと言う強い決心の基
マタマタ、クリーム玄米ブランをモグモグしながら
王子を目指すのですよ・・・きっと!

わ~!今日も長くなってしまった。
読んでくださった方・・・お疲れ様でした。m(__)m





スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

ぼーる先生

Author:ぼーる先生
都内在住の50代主婦。結婚前4年間保育士(当時は保母でした)
として公立保育園に勤務。結婚28年、子どもは27歳、25歳の息子
&20歳の娘。現在、平日2時間の延長保育のお手伝いアルバイト。
趣味は社交ダンスとボウリング。さだまさしの曲と西岸良平の漫画を
こよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
